「くるみ割り人形」観劇。

今晩は池袋の東京芸術劇場の青娥館公演「くるみ割り人形」観劇。
寺山修司のアニメーション映画の日の目を見なかった脚本を自在に料理しとんでもない大皿に盛り付け、さ〜食べな‼️とドサーンと眼前に出して好き勝手に仕立て上げたよ!とほくそ笑むスズキ拓郎の真骨頂❣️
(と私は思いました。笑)
まさにおもちゃ箱をひっくり返した様な賑やかさ!
音楽の朝比奈尚行さんも楽しみいっぱい…遊んでるのが分かる。
(前口上で目が合ってしまった…笑)

女優33人の唄って踊って走って…は楽しかった。
31日迄。お勧めです!

K2の長友啓典さんが編集長を務める「クリネタ」という雑誌。
遊び心満載のデザイン界の小雑誌。私もたまにコラム的なものを載せてますが(アンケート答えみたいなの)、今月号は「相棒」が特集。(テレビでは有りません)
黒田征太郎さんと長友さんの対談で「はみだし劇場」時代のポスターが掲載されている。
懐かしい…し気合の入った宝物だ!
あのお二人のコンビに私の芝居という挑戦はまだまだ続きます!

12718315_992838390794996_857772184514101361_n

12439103_992838424128326_6027821378000571545_n 12472725_992838404128328_3768558570079225175_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です